利尻島⑥ もうすぐ今日が終わる~

あとは帰るだけ

帰りの飛行機は11:10 新千歳空港発 なので

最後の最後に新千歳空港で楽しんでから帰るよ

 

朝一番からレンタカー返却

直前に返す場所を札幌から新千歳に変えれたし、早めについたらレンタカー代も安くしてくれた 神

f:id:chika2f:20211029145634j:plain

運命のルーレット終了



新千歳空港

絶対に食べたいのはご当地限定スタバ とうもろこしフラペチーノ!

ミーハーなので、店頭に置いてたもう一つの地域限定フラペチーノとダブル飲み

とうもろこしフラペチーノめちゃうまだった

 

f:id:chika2f:20211029145702j:plain

とうきびちょこ味という感じ

フラペチーノだけ飲んで朝ごはん食べてなかったので、

甘いものではおなか満たされない派のりほとみどりはしょっぱい朝ごはんを切望

フードコートのおにぎりやさんでbigおにぎりを2個ぐらい食べる

f:id:chika2f:20211029145732j:plain

反射するタイプのパーテーションきらり



ハスカップアイスが食べられなくて無念を晴らせてないりほは、さらにbigソフトクリームを食べて

みんな大好き六花亭のバターサンドを買って

(ずっと大急ぎ)

無事飛行機に乗って大阪へ帰還

 

f:id:chika2f:20211029145810j:plain

HOKKAIDO LOVEだね

空港でバイバイ

さみちいね またすぐ会おうね

そうして現実へ帰りましたとさ

(そしてすぐまた会う)

 

f:id:chika2f:20211029145847j:plain

きのとやのチーズタルト好き
利尻島編 完結

旅の記録 ちゃんと残していこう!