奄美ぃ!~3日目~

3日目

3日目にしてようやく晴れの奄美

ヴィラのテラスでモーニングするよ

 

ハートロック・アゲイン

1日目に行ったけど海の中状態だったハートロック

今度はちゃんと引き潮の時間を調べて行きました

奄美中の観光客が集まっているのではないかというほど人がたくさん

 

桃鉄物件

お昼は桃鉄物件のうちのひとつ、鶏飯を食べる

鶏飯(とりめし、じゃなくて、けいはん)は、鳥釜飯スタイルではなくて

お茶漬けスタイル

3人で鶏飯2人前+豚足1本 いただきました

2つの海が見える丘

車でグルーっと回って、なんだか景色がよさそうな丘へ行ってみた

確かに景色良い でも行くまでに結構大回りした割に特に何もない場所ですぐに退散

手広海岸

帰りの飛行機までまだちょっと時間が余ってたから、手広海岸へ

誰かのわんこが1匹でビーチを楽しそうに散歩してたからかわいいな~と思って観察してたら、

わんこは地中に隠れているカニを掘り出して追いかけるという遊びに夢中

掘り起こした瞬間に嚙み殺してしまったら一瞬で興味なくして死骸を放置する残酷な遊びでした・・・

海辺のわんこはワイルドだぜ

ジェラート・アゲイン

帰りにもう一回ジェラートを食べる

最後にサトウキビ畑で、物件コンプリート!収益2倍!

 

物件名 タイプ 価格 収益率 収益額
焼酎工場 食品 10億円 3% 3000万円
大島紬工房 商業 4億円 1% 400万円
サトウキビ畑 農林 5000万円 8% 400万円
鶏飯屋 食品 1000万円 80% 800万円

帰るよ~

いつもどおり帰りの飛行機では爆睡して

無事に関空帰着~

タニナカさんが異動する前に旅行いけてよかった(;_:)

みんな結婚したり引っ越したり、そのうち子供ができたりしたらこうして旅行に行くこともできなくなるのだろうかと思うと切ない、今日この頃でございます・・・